teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告

 投稿者:しろ~  投稿日:2012年 4月 3日(火)08時34分57秒
  御無沙汰してます(みんな見てるのかな?)
3/31に父親になりました。
 
 

オメ~でとう!

 投稿者:wa  投稿日:2011年10月12日(水)16時54分6秒
  おもでとうございます。
シロリンに幸アレ!
俺も諦めて結婚するかなあ~。
おっと相手が・・・・YZ250Fだった。
 

おめでとー

 投稿者:もり。  投稿日:2011年10月 5日(水)00時34分43秒
  おおおー!お幸せに!  

お久しぶりです

 投稿者:しろ~  投稿日:2011年10月 4日(火)16時14分29秒
  会社のPC入れ替えてすっかり存在を忘れておりました。
これを見ている人が何人いるかわかりませんが一応近況報告。
10/16についに(ようやく?)結婚します。
では
 

(無題)

 投稿者:wa  投稿日:2011年 4月18日(月)16時58分4秒
  俺は帰宅難民となり会社の上司の家で朝3時まで飲み。既に電車は夜間運転開始していたんだけど・・・・・
で、朝酷い二日酔い!しかし既に上司の奥さん朝飯作ってくれていたので、ゲロを無理矢理ご飯で押し込み、食べました!
それ以上に、静岡の地震怖かった・・・・
みんな元気かなあ~。
リュージの結婚祝いということで、静岡に集合したいところだ!
ただ単に、ガンダムを見たいだけだけど。
 

(無題)

 投稿者:もり。  投稿日:2011年 3月19日(土)00時46分30秒
  丸の内の最新の免震構造のビルの8階に居たけど、一瞬「もうダメか?」と思った。
ビルが揺れながら隣のビルと近づいたり離れたりしてた。天井の板の端っこが落ちた。
東京駅から松戸駅まで歩いて帰った、3時間かかった。脚が壊れた。今はほぼ治った。
その後、わずかな揺れでも子供がビビッてひどく泣く。恐怖が刷り込まれてる様子。

いまはとにかく原発が怖い。
 

点呼その2

 投稿者:しろ~  投稿日:2011年 3月16日(水)09時57分19秒
  皆さん、大丈夫ですか?  

点呼

 投稿者:もり。  投稿日:2010年11月 3日(水)00時09分41秒
  先日、自宅~白河の走破時間(下道)で2時間40分を叩き出した。わーいわーい。
と言っても俺のテクでもなんでもなく、R4の4車線部分が伸びまくってるだけだけど。
福島の山に登り、温泉に入って競馬場に行ったんだ。1泊2日で800km乗ったぜ。
メーターの積算走行距離が22222.2kmになったところで記念撮影した。猪苗代付近だった。

関東から出るくらいのロングツーリングはもう1年に1回くらいしかできないフンイキ。
昔は2ヶ月に3回位出かけてたのに。うーんまぁ仕方ないか。いや、でも面白くねーな。
あと、夜に家を出て朝に福島とか新潟に着くという深夜走行が年々辛くなってきた。
休憩ナシで、大勢の大型トラックに混じってひたすら走るあの風情は大好きだけど。

で、YOKOティンは紙婚なのね、おめでとー。時が経つのははやい・・・
 

(無題)

 投稿者:wa  投稿日:2010年 8月23日(月)12時19分46秒
  小田原は、○○ラ!
って語尾に『ラ』をつける人が結構いる。
リュウジみたいなやつ。
しかし、暇だ。
 

(無題)

 投稿者:もり。  投稿日:2010年 3月 9日(火)23時08分50秒
  そっか、人生いろいろだね~。他のみんなは元気にしてるかな?・・・  

レンタル掲示板
/11