teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 誰か欲しい方(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


究極交流掲示板

 投稿者:ギャル  投稿日:2010年 5月13日(木)20時08分59秒
  語ろう

http://x30.peps.jp/b4700

 
 

貧乏人は黙ってろ

 投稿者:本家トビヤン →オヤジ  投稿日:2010年 3月21日(日)23時15分7秒
  久しぶりに来たら、随分な言われ方だな…ここは高収入の選ばれた奴が来るとこだよ。安サラリーマンのオヤジには厳しいね  

ドヒヤンって何者?

 投稿者:オヤジ  投稿日:2010年 1月10日(日)20時07分20秒
  人を傷つけて、今度は頭の良いフリをして…なんか可哀想になるよ  

リクエストにお答えして

 投稿者:本家トビヤン  投稿日:2010年 1月 2日(土)21時35分15秒
  ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかキラキラ  

擁護してくれるのにはお礼を言います

 投稿者:本家トビヤン→下  投稿日:2010年 1月 2日(土)01時17分25秒
  俺は基本的に差別的な発言は嫌いなんだ…偽物には困っていたけどて、そいつを蔑んでしまうど同じレベルなんだよね…下の君の気持ちは嬉しいけど言ってる事には賛同しかねるよ申し訳ない  

Vもいいね~

 投稿者:本家トビヤン →偽  投稿日:2009年12月29日(火)10時22分7秒
  スタンダードな車も良いけど、人が乗っていない車に乗るのも
個性があって良いと思うよ!!
俺は好きだな~。

しかし、本家トビヤン、口が悪すぎない??

他人の否定より自分の性格を直す方が先だよ。
貴方みたいな人が、いわゆる『低脳な外車の乗り野郎』って
呼ばれるんですよ。
何も知らない小学生が運転しているみたいなね!!

知的ヒエラルキーの底辺に居る貴方は、スレの投稿者には
適していないと思います。
楽しく情報交換をしたいので、出来れば入場はお控え
なさった方が良いと思いますよ。

まあ、返信は『バカ』『死ね』とか、小学生レベルの主観の入った
言葉しかアップされないと思いますが…。
 

単なる経年変化だろ

 投稿者:本家トビヤン  投稿日:2009年 8月 2日(日)03時26分31秒
  要は古すぎるって事…W221の新車買えよ  

560

 投稿者:よし  投稿日:2009年 7月28日(火)10時40分9秒
  おしえてください。560ベンツ乗ってますが走行中急にエンジンが停止します。再度かけるとエンジンかかりますが、また走行中に停まります。何が原因かわかりますか。  

確かに…

 投稿者:メルセデス  投稿日:2009年 3月 2日(月)00時48分18秒
  最近のベンツにはAMGパッケージがあったり純正品もかなり良い出来です。あえて外品を購入する理由がコストパフォーマンスというのはナンセンスですね…  

↓ありえねー

 投稿者:オヤジ  投稿日:2009年 1月12日(月)09時55分23秒
  純正品の方がいい感じじゃん(爆)最近はAMGっぽいのも普通にあるし…コストパフォーマンス悪過ぎ  

レンタル掲示板
/69