teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こっちでも伝達

 投稿者:KIYU-  投稿日:2004年10月28日(木)09時52分44秒
  http://www12.ocn.ne.jp/~kiyu/

現行ページはこっちですからね。
 
 

たしかに

 投稿者:KI  投稿日:2004年 7月 8日(木)05時46分34秒
  ヒロインとしてはかなり当たり障りのない性格付けになってたね、ゲーム内のハルカ。
主人公とも「いいお友達」以上に進むことはないんだろうなぁ、って感じ。
男ライバルがイヤミったらしいというのは初耳だな。そのうちやってみねば。

しかしまぁ、やはりライバルとして一番性格立ってるのは赤緑のシゲルか。
個人的に、ファイアレッドとかのクリア画面のたそがれてる描写がツボだったり。
それにしてもあっという間に立ち直るが。
 

ひっそやっかに

 投稿者:瑠 蓮恵  投稿日:2004年 6月30日(水)23時09分55秒
  表に書くのもなんだし書いてみるテスト。
リンク張ってあるのがいけないんですよ!(オイコラ他人のせいかよ)

久しぶりにポケモンのルビーをやってみてまして。
初めて男性主人公でやってみてたりするんですが。
ライバル(つまりデフォ名ハルカ)の性格が歯ごたえなくって…。
もっとイヤミったらしいと思ってたんですよ!(男性ライバルの時は結構挑発的台詞が多い為)
普通に超爽やかに「頑張ろうよ!」みたいな事言われると自分の心はドス黒いですか?と自問したくなる衝動にかられます(笑)。
_| ̄|●川 ワタシドウスレバ・・・
 

(無題)

 投稿者:KI  投稿日:2004年 6月18日(金)17時55分1秒
  もうすぐいちまん。  

まぁ、あれ

 投稿者:KI  投稿日:2004年 6月14日(月)00時55分48秒
   別物だったわけだけどね。ただ、じっくり見るまでは同じ色が使われてたから気付かなかっただけで。

http://check-it.org/14/img/ro_anime/08/09.jpg

 パッと見じゃ繋がってるように見えないかな。

 あとオエビってレス機能ついてますよ!
 

今更ながらオエビみて一つ。

 投稿者:瑠 蓮恵  投稿日:2004年 6月13日(日)20時59分44秒
  ヘアバンドとリボン一体化って無理くありません(笑)?
一体化しようとするとどうしても首の裏に無駄な紐が出来上がりそうな気がするのですが…というか、ヘアバンドに必要なリボンの太さと髪結び用のリボンの太さは違うようn(略)。
もしくは髪の毛の間を無理矢理通してみるとか!(ぇ

ただ、あの絵のタイプの髪型ですと無理かと。
完全ポニーテイルだったらば、上で言っている一体化ヘアバンドリボンも可能かと思うのですが、後ろに髪伸ばしっぱなし的髪型は、首の後ろにに髪の毛で「壁」を作ってしまいますので(文章では激しくわかりにくいですスイマセン)。
 

感覚の違いさな。

 投稿者:KI  投稿日:2004年 6月10日(木)17時26分8秒
   いわゆるギャルっていう文化形態か。しかし、自分がいわゆる若者の流行っていう線から外れていくっていう感覚は怖いんだろうな、と思う。それをわからないように貫き通してごまかすってのは違うと思うが。

 まぁ、これは繰り返されるだろうし、どうにかしたいと思った人がどうにかしようとするまではどうにもならないんだろうな。ついでに俺はどうでもいい人。
 

まぁ、「最近の子供h(略」発言は

 投稿者:瑠 蓮恵  投稿日:2004年 6月 9日(水)22時36分13秒
  あれって、いつでも「最近の」なのは仕方がないかと(笑)。
現在の「大人」世代から見て、マナーやら何やらに大きな違いがあるから故に「(最近の)子供は…」と言ってしまうのだと思うんですよね。

特に、例えば昔は礼儀として当然やらねばならなかった事が、今ではやらないのが仲間内では礼儀として通る、とか、そういう文化差がいつだって30過ぎとかもっと大人な人と、いわゆる若者と呼ばれる10~20代では明らかに違うのですから。

私なんか、よく同世代女子について感じますし、似たような文化差を。
友人同士ならば、冗談でけなし合うぐらいが普通だとか、抱きしめあうぐらいのスキンシップは当たり前だとか。
私は軽い冗談ならともかく正面きって「お前バカじゃねー!?(爆笑」とか言われたり、物壊されたり私物勝手に見られたりするのは気に食わないわけですね。

それと、一緒かなと思うわけです(笑)。
 

ファッションのサイトだが

 投稿者:KI  投稿日:2004年 5月26日(水)06時11分7秒
   あそこって割と前に閉鎖されたのを要望によってサルベージされてるようだから、情報がやや古いのは仕方ないのだろうな。言い過ぎというのはまぁ、俺も感じる。だが、重要なのは「ファッションというものの存在」に気付く過程であり、そういう点においては自分にとって価値があったと思うわけだ。少なくとも現在までの俺のファッション観に比べれば時代錯誤感は少ない。あとはファッション誌を参考にするまでさ。

 自分の死期を悟ったらその一週間から一ヶ月前ぐらいに盛大なパーティーを開いてワガママ言いまくってから死ぬ、ってのもいいかもしれない。
 

正直

 投稿者:  投稿日:2004年 5月25日(火)22時35分58秒
  多分、俺は俺の葬式で泣かれたら恨むと思う。
楽しく盛大に、幸せをこめて送り出すのが本当に死んだ本人の為になったらと思う。
俺も、泣かれて暗くしめやかにやってもらうより
いっそのことすげぇバリバリなトランスとかロックとかなんでもかけまくってDJ呼んで
綺麗な花満開で、パーティーしながら送ってくれれば最高に幸せなんだがなぁ(要求しすぎ)

とまぁ、その話も上々に、ファッションのサイトについてだが・・・

ぶっちゃけあそこも偏ってるなぁ・・・と思っちゃったり。
言いすぎな感もあれば時代錯誤的な事も書いてあったり。
かなり主観的に見られてる所も多い気がする。
大体間違っちゃいないんだがよけいな事を強調しすぎだろうと思う。
 

レンタル掲示板
/9