teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほぼ無題

 投稿者:  投稿日:2009年10月17日(土)01時27分0秒
  たまたま覗いたら紫色になっていて驚いた(゚ρ゚)  
 

最近のボクはこんな風に過ごしています~

 投稿者:  投稿日:2009年10月 5日(月)20時04分33秒
  ここってどこかにリンクされてるはずもないと思うんだけど、みんなどうやって辿り着いてるんだろう…。
なんにせよ、みんな元気そうでなによりです。

MHは鉄の人に勧められたが性に合わずに断念。
仕事は何の縁があったか知らないがGKとして過ごしてる。

晴れの子が社会人になるくらい年月が流れたんだと思うと驚き。
ついこの間のことに思えるのに。
 

(゚∀、゚)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月31日(土)23時30分31秒
  来月から派遣先が変わって税務署勤務になりました(つД`)ストレスデシンジャウ

私はスタミナがないので長距離はまるでダメですねー、
長い運動不足もあって、1㌔まともに走れるか怪しいレベルですw

MHFでは「海都」って名前でやってるので、良ければメールでもください~。
3鯖ではユニークな名前だと思いますが複数検索されたときはID:ZQG42Zで検索を。
私のペースに付き合わせたりはしませんので暇なときに狩りでも行きましょう。
 

近況?

 投稿者:はれ  投稿日:2009年 1月27日(火)10時46分37秒
  マラソンー?

陸上やってた身としてはなんかいいなそゆのっ


うちは仕事、ネトゲとか、寝る、どっかいく。
のローテーションです
とくに寝るが重要で12時間とか使ったり使わなかったり

外寒い。引きこもりたい。嗚呼。
 

近況など

 投稿者:す∴  投稿日:2009年 1月27日(火)00時00分27秒
  昨年の大晦日にテレビを捨ててしまったので、PS2が出来なくなりました。
PSP版モンハン。ライトボウガン使用。村上位★8緊急クエが出た所で、休止状態。
集会所は下位★5砦のシェンまでかな?

因みにGW-US54Mini2をUSBに差してますが、Kaiは日本語OSなのでクエの
DLは出来ても通信は出来ません。というか英語版入れ直すのめんどいし
↑の有様なんで、一緒に狩りなぞ出来ませぬ。

主に通勤時間を使いモンハン、DSでシレン2、QMA、もっと脳トレを
やっている有様なので、歩みはRO以上に遅いです。

MHFはハンゲIDで入ってますが、最近やっとエレコムのPS2コントローラー
アダプターを買い、少し本腰入れようか?という気になった所。
3鯖でもキャラ作りました。

現在RO全盛の時と違い、普段は0時、トレーニングで遅くなった時でも1時には
寝る生活なので、バリバリには出来ませぬ。あと3月に東京マラソンに出るので尚更。

長文御容赦。
 

(無題)

 投稿者:はれ  投稿日:2009年 1月22日(木)18時19分11秒
  あけました。おめでとうございます?

遅かった…(´・ω・)


今年はどんな年になるんでしょうかー
 

ビーフ年

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時47分47秒
  ちょっと遅いけど、明けましておめでとう~。

ネタが思い浮かばないので、取り敢えず挨拶だけですがw
 

もーぅいーくつねーるぅとぉー

 投稿者:はれ  投稿日:2008年12月 7日(日)06時23分13秒
  ほんと…学生だったんだよね
テストがーとか言ってたのにw

ROは飽きてるけど…うーんもう中毒みたいなものですね
今まで積んだ物を崩せないって悪循環でもありますが(´・ω・)

MHFは何度も何人からも誘われてるけれど
新しいネットゲームを0からはもういやだーww

ぱにゃとかならなんとか…!
ID忘れたけど。
 

MU-DAI

 投稿者:  投稿日:2008年12月 6日(土)16時46分51秒
  反応はやw
ラグナロク始めた頃は学生だったのに、ほんと年取りましたねぇ・・・

5年以上もやればさすがに飽きて、今じゃMHF漬けになってます。
ハレヒも手伝うから一緒にやろうよ~
 

ん?

 投稿者:はれ  投稿日:2008年12月 2日(火)11時39分33秒
  はぃ見てます見てます
一週間に1回くらいは見てるんじゃないかなー(ノ∀`)ノ

アニバーサリーですって。6周年ですって。

歳をとったものですね
 

ズモモグ

 投稿者:  投稿日:2008年12月 2日(火)00時49分34秒
  ハレヒ良くチェックしてるなぁw

フロンティアは3鯖でやってますよ>すのさん
 

(無題)

 投稿者:はれ(ry  投稿日:2008年 9月 9日(火)08時14分46秒
  書き込みがあった…
みんな元気なのかなぁ(´・ω・)

管理者はうちじゃないので知りません(・ω・ )
 

(無題)

 投稿者:す∴  投稿日:2008年 9月 8日(月)19時51分45秒
  てかいい加減に閉めなさいよ。

さてガノトトスガノトトスと
 

るー

 投稿者:はれひ  投稿日:2008年 8月 8日(金)09時30分41秒
  さらに半年~

(ρω-)…zzZ
 

超意外

 投稿者:はれひ  投稿日:2008年 1月24日(木)13時00分21秒
編集済
  うわ書き込みがあった(笑  

(;゚Д゚)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月18日(金)01時18分47秒
  まだ残ってるとは驚きだw  

tes

 投稿者:はるひ  投稿日:2008年 1月 7日(月)11時56分31秒
  ..._φ(・ω・` )サラサラ  

再見

 投稿者:晴姫  投稿日:2006年12月30日(土)06時25分28秒
  ここ残ってるんだなぁ…
誰も見てないんだろーけどね

来年もみんなよいお年を。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 6月22日(水)04時47分30秒
  まだ残ってたんだなぁ
なんかしみじみ
大部分が話す事もなくなってしまった人ばかりだけど
いつまでもよい思い出として残ればいいですね
 

NASA音頭Flashです↓

 投稿者:  投稿日:2005年 1月11日(火)00時54分10秒
   

http://luisenrique.hp.infoseek.co.jp/nasa.html

 

レンタル掲示板
/6