teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海くん応答願います

 投稿者:ちゃりお  投稿日:2016年 2月 3日(水)20時45分23秒
  去年にケータイ変えたら、LINEが上手く引き継げなかったから、海くんが見えなくなっちゃいました。

もし、海くんのLINEからちゃーりー側が見えたら、一言カキコよろしくです。

最近、辻まーくんともLINEが繋がって、経済学部のグループを作りました。
 
 

声掛けありがとう。

 投稿者:ひきた  投稿日:2015年12月31日(木)10時15分39秒
  タッキー段取りありがとう。
また段取りつくときに、集まれたら嬉しいです。
 

今回はお流れですかね

 投稿者:ちゃりお  投稿日:2015年12月30日(水)14時29分23秒
  すんません、遅くなりました。
みんな忙しそうなので、今回はパスにしますか。全員がLINEか何かで繋がってるといいねんけどなぁ。まーくん、かっきん、ひさやはLINEやってるかな?
ひきちゃん、せっかく時間調整してくれたのに申し訳ないっす(>_<)
 

遅くなりました。

 投稿者:ひきた  投稿日:2015年12月29日(火)08時56分18秒
  30日15時とか16時あたりが、都合良いです。タッキーありがとう、遅くなってすみません。。。  

30日か、31日の昼間ってどうすか?

 投稿者:ちゃりお  投稿日:2015年12月25日(金)11時55分16秒
  海くぅん、ひきちゃんカキコありがとう!
さえ吉さんはまだ予定決まってないかな。

自分は30日の14:20に新大阪着くので、
30日の14:30以降
31日の昼間(ランチor夕方)
であれば集まれます。
夜は嫁の実家でご飯になりそうなので、
厳しいかなぁ。
 

年末年始

 投稿者:ひきた  投稿日:2015年12月22日(火)21時20分47秒
  ご無沙汰しております。いつもですが。。。
タッキー書き込み遅くなりすみません。

年末年始は12月30日、31日、1日、2日、3日まで基本的にどちらの実家(神戸市西区か北区)にいます!
29日まで仕事です。
 

忘年会・新年会

 投稿者:うみ  投稿日:2015年11月27日(金)08時47分47秒
  良いですな!
12/26までは東京、そこから1/4までは大阪の予定!
今のところはまだ予定入れてないので基本的にいつでもOKOKッス!
 

気づけば年末年始が近くなってきたな

 投稿者:ちゃりお  投稿日:2015年11月25日(水)23時15分38秒
  年末年始の予定って決まってますか?

おいらは
12/30午後-1/1昼は大阪、
1/1夕方-1/3昼は福井
の予定なり。

なかなか予定合わないやろうけど、
集まれたらいいですな。

海君が東京来たから、
東京メンバーだけで忘年会もありかな。
 

(無題)

 投稿者:うみ  投稿日:2015年 9月13日(日)10時57分13秒
  そら若いでしょーよー。笑
いまだ結婚の予定が立たず…

ところで、オレみんなに伝えたと思ってたねんけど、東京移住の話って言ってなかったっけ?過去ログ見たら言ってなかったみたい…
 

いま

 投稿者:まーくん  投稿日:2015年 9月13日(日)10時08分43秒
  娘と結婚式のDVDみてるんやけど、みんなまだまだ若いなー^o^  

レンタル掲示板
/36