teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kairu  投稿日:2005年 2月 5日(土)01時02分50秒
  良い旅をなさっているようですね・・・。
羨ましい限りです・・・。
 
 

PAT利用開始!

 投稿者:ドラポン  投稿日:2004年 8月 1日(日)12時50分18秒
  ついにPATが使えるようになりました。
早速工場の昼休みを利用して買ってしました。
でもいいね、競馬場まで行かずとも馬券が買えるのは。
こう手軽に買えるとますますのめりこんでしまいます。
夏はセーブするつもりだったのにいけないですね…。
 

万全

 投稿者:ドラポン  投稿日:2004年 7月18日(日)00時11分4秒
  7月中の日曜以外の日に休みをもらえることになった。
うち1日はPAT利用案内が届く日に充てました。
平日はまず休めないから利用案内が届く日にはバレるなと思ってたんで、
その日に休めることに正直驚いています。
日ごろの行いがよかったのか単なる偶然か?
いずれにせよPAT開始の日が着々と近づいてますね。
 

久しぶり

 投稿者:むらせ゜  投稿日:2004年 6月29日(火)01時00分56秒
  ...に覗いてみたらかなり更新されてましたね。
よくがんばってるじゃないですか。
日記の欄はよく頑張って書いてありますよね。
感心してまっす。

なんかお仕事大変そうですねぇ。 
最初の研修は期間限定とはいえ手作業の仕事をしないといけないのがつらいですな。
どこの世界でもまあそんなもんというのでしょうが、
果たして僕も来年からそうやってやっていけるのかどうか.....
今から少し覚悟しておこうと思います。

昨日はお疲れ様でした。 本当に楽しかったですね。
 

準備

 投稿者:ドラポン  投稿日:2004年 6月13日(日)02時05分42秒
  細かいことを心配してましたが、
とりあえずPAT用の通帳とキャッシュカードが届きました。
ただ申し込み書に書いた内容と違う形になってしまいましたけど。
それとおかんが滅多に使わない都市銀行の通帳が気になったのか、
通帳を見せろと迫ってきたときは正直焦った。
なぜなら通帳には名前だけでなく、
ご丁寧にも“JRA電話投票専用通帳”なんぞ書いてくれてるから…。
もうバレるのも時間の問題ですな。
 

職業欄

 投稿者:ドラポン  投稿日:2004年 5月18日(火)20時01分8秒
  PATの職業欄は無職で通しました。
万が一とはいえバイト先に迷惑かけるのも考え物なので。
職業について聞かれたら入った後にバイト始めたとしておきます。
それよりも自分で稼いだ金とはいえ飯代も納めずに、
競馬をしていることのほうが問題やね。
ただ親はあきらめたのか黙認してますけど。
むしろG1になると何を買った?と聞いてくるくらい…。
それで一緒にTVでレース観戦。
しかしそういうときほど当たらないし。

Aceさん>
気になさらないでください。
また会える機会があるでしょうから。
ちなみに私は8月下旬に新潟遠征を計画しています。
表向きは新潟県の大学院に進学した友人の下宿に遊びに行くという理由で。
でも本心は1度直線1000mのレースを見てみたいからですけど。
私も仕方ない人間ですね。
 

ちと遅いですが

 投稿者:AceSilence  投稿日:2004年 5月15日(土)00時45分23秒
  PAT、別に無職でも問題ないですよ。

ちなみに、抽選とありますがあれはある意味ブラフなんだとか。
抽選となった場合、売上増のためWINSなどが近くにない地域から
優先的に選ばれるそうです。
私の弟は学生時代にフリーターと偽ってバイト先も書かずに
見事PATで競馬三昧の日々を送っていました。(・・・時効ですよね)
ちなみに、その弟は最近競馬を辞めましたが。

P.S.
GWの際は京都競馬場へ行くことが出来ず申し訳ありませんでした。
次帰る時・・・はお盆でローカル開催なので、
来年の金杯辺りに行けたらいいなぁ、とか考えています。
 

ひえー

 投稿者:むとう  投稿日:2004年 5月10日(月)12時21分50秒
  更新しているじゃないですか。頑張ってくださいこの調子で。  

無謀

 投稿者:ドラポン  投稿日:2004年 5月 2日(日)08時36分19秒
  大勢の人がいる競馬場で、
見知らぬ人間に声をかけろというのも、
無茶な話ですね。
どの人がAceさんかと探してみましたけど、
まずわかりませんね。
(来てなけりゃ見つけようもありませんが…)
また機会があればお会いできればいいですね。
とりあえずはGⅠ戦線でのご健闘を。
 

了解しました

 投稿者:AceSilence  投稿日:2004年 5月 1日(土)06時12分25秒
  私は水色のチェックのシャツとGパンという何の変哲も無い格好ですので
見つけられないかもしれませんね・・・

隣に居る先輩は120kgを超える巨漢で、
そっちのほうが逆に見つけやすいかも知れません(笑)
ちなみに、私の持ってる競馬新聞は『勝馬』です。
 

レンタル掲示板
/4