teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願い

 投稿者:せきぐち  投稿日:2008年 8月 9日(土)19時54分5秒
  この前は楽しかったね。
さて、私の携帯が壊れてしまい、新しくしたんだけど、電話帳が移せないので、携帯の番号と名前をメールで送信してください。そのメールを登録するようにします。
来週から式場との打ち合わせが始まります。きのうから夏休みだけど、引き出物を見に行って利、音楽を選んだり、衣装を選んだりしています。
 
 

8月は…

 投稿者:くわ  投稿日:2008年 6月26日(木)18時18分37秒
  お盆の時期は無理だと思うけど、ほかは今のところ大丈夫だよ。全員の予定をあわせるのって、難しいね。今度は実現するといいね。  

8月

 投稿者:せきぐち  投稿日:2008年 6月25日(水)13時11分19秒
  そうか~、7月は全員は難しいのかな?
私は8月は今のところ土日は全部あいているけど、8月が近づくにつれて、だんだん打ち合わせなどの予定を入れていくと思うので、今のうちに決めてもられえば、そこをあけるようにするよ。
 

どうしようか~

 投稿者:おざ  投稿日:2008年 6月25日(水)08時25分56秒
  迷いましたが、ちょっと全員が7月中に集まるのは難しいかな↓
みんな、8月はどんな感じかな?
私は、今月中に日程が決まるなら、休み希望を入れておけるよネコ
 

7月の予定

 投稿者:わだ  投稿日:2008年 6月22日(日)22時56分20秒
   空いているのはいちおういまのとこ13(日)、25(土)、26(日)です。時間早めなら12(土)もいちおう大丈夫。ですが、ちょーっと家の予定がどこにはいるかわからない状況なので、空いてる日が変わる可能性もあるかもです・・・そのときはごめんなさいですm(_ _)m  

7月

 投稿者:せきぐち  投稿日:2008年 6月21日(土)09時58分50秒
  私も19日以外は今のところあいてるよ。ただ、いろいろ予定が入ると思うので、早めに決まればあけておくようにします。  

7月は

 投稿者:きよみ  投稿日:2008年 6月20日(金)21時00分7秒
  7月は5日、6日、26日、27日以外なら大丈夫です。  

7月は…

 投稿者:くわ  投稿日:2008年 6月18日(水)17時43分40秒
  土日ならすべて大丈夫です。ひさしぶりにみんなで会えるといいね。  

7月の予定メモ

 投稿者:おざ  投稿日:2008年 6月16日(月)12時22分56秒
  7月の後半は、土日を空けてあります^o^
みんなの都合は、如何でしょうか!?
 

7月

 投稿者:せきぐち  投稿日:2008年 5月 8日(木)11時09分46秒
  そうだよね。きよみちゃんのせいではないと思うよ。それに、きよみちゃんの子を見に行くんだから、みんなの都合のいい日にするのがいいんじゃないかな。
私も7月半ばから8月なら土日休めると思うので、大丈夫だよ。

新居の工事を昨日見てきたよ。来月にはでき上がるんだけど、来年の4月いっぱいまでは実家を拠点にして、週末婚するつもり。家具なんかを少しずつそろえたり、私が議会に行くときだけ新居から出勤したりするかも。(実家から行くより近いので)料理なんかも二人でやって、本格的に生活が始まるまで慣らしていこうと思います。
8月からは式の打ち合わせが始まるので、式については今は雑誌を見たり、実際に挙げる会場に行っておいしかったものをチェックしています。どこまで希望を反映できるか分からないけど、希望は一応聞いてくれるみたいなので。。。
 

レンタル掲示板
/10