teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPカウンター

 投稿者:jungho  投稿日:2009年 7月 1日(水)00時43分13秒
  止まってますね?
修正しないといけませんが、やる気が・・・。
 
 

静かな掲示板ですが

 投稿者:jungho  投稿日:2009年 7月 1日(水)00時37分29秒
  あれから7年か・・・。ヨチヨチ歩きの娘も小学校2年生になって、1歳の息子も生まれた。
今となってはよい思い出です。バスに乗ることって将来、ないかもなー。
 

ひさしぶり

 投稿者:jungho  投稿日:2009年 6月15日(月)15時11分3秒
  誰かのお役にたっているのでしょうか。
それなら幸いです。
 

なおきちさん

 投稿者:jungho  投稿日:2009年 1月17日(土)22時20分19秒
  合格おめでとう御座います。
参考になったということ、とても嬉しいです。
取得の記録まとめてみてはいかがでしょう。
それを参考にする人がきっといるはずです。
それではまたのぞいてください。
 

助かりました

 投稿者:なおきち  投稿日:2008年11月23日(日)19時55分0秒
  こんばんは。はじめまして。
突然、書き込みしまして、すみません。
今年の8月末に札幌運転免許試験場にて3回目の受験で大型二種
免許を取得できました。

試験場近辺の自動車学校で良いところを見つけて、練習しました。
たまに白ナンバーの7mバスしか乗っていないため、11mの試験
や練習用のバスを見て、外見の大きさにビックリでした(汗)
北海道の地方住みで仕事をしているため、週1で練習に通い
4ヵ月ぐらいかかってしまいました。
2週間ぐらい空いて練習することもあって、悶々とした日も
ありました・・・そんな日は管理人さんのHPのプリントアウト
したものを読んでイメトレすることで気が晴れてました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
 

リンク切れの真相

 投稿者:jungho  投稿日:2007年 7月23日(月)22時12分32秒
  廃業されたそうです。
情報を下さった「教習生28号さん」ありがとうございました。
社長さん、○源さん、○村さん、元気ですかー。
お達者でー。
 

西武自動車さんのHP

 投稿者:jungho  投稿日:2007年 1月13日(土)23時56分37秒
  HPリンク切れしてますね。メールも届かないし。
今度電話して確認してみます。
 

カウンター10000越えましたね

 投稿者:jungho  投稿日:2006年11月 2日(木)22時30分26秒
  それだけ見ては頂けてるということですね。
必死に大型二種に挑戦中の方ならうざいくらいに
文字だらけのこのサイトの価値をお分かり頂けるのではないでしょうか。
もうちょっと洗練されてもいいとは思いますけど。いつか手直ししたいとは
思っておりますが・・・。
 

定期的に

 投稿者:jungho  投稿日:2006年 8月29日(火)01時20分26秒
  この掲示板は見てますので、書き込みお願いします。  

その後

 投稿者:jungho  投稿日:2006年 4月14日(金)01時33分3秒
  せいちゃんさんはその後うまくいったんでしょうか。
すぐに回答できてないのであきらめてみてもいないのでしょうね。
がんばってください。
 

レンタル掲示板
/4