teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぷてぃ あう゛ぃにょんは

 投稿者:通りがかり  投稿日:2008年11月17日(月)00時10分54秒
  ずっと喫煙可
受動喫煙で死にそうです。
 
 

もう4回生かい。

 投稿者:塾長  投稿日:2008年 7月12日(土)17時05分36秒
   ひさしぶりやね!!もう4回生か。
就職はどうなった?これから先のことで悩んどんか。
ええよいつでもおいで。
楽しみに待ってるよ。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:もとき(どっとん)  投稿日:2008年 7月11日(金)00時11分6秒
  高田先生おひさしぶりです!!小、中と長い間お世話になったのに卒塾して以来ろくに挨拶も行かなくてすいません(TT)
こんな僕も気づけばもう大学四回生・・・いろいろ悩んでます。笑
今度遊びにいかしてください♪
 

ありがとうございます。

 投稿者:沢村  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時32分27秒
  どこの馬の骨かもわからない奴に真摯に答えて頂き本当に有難う御座います。
実際に私の友達やママさんグループからの意見でもありましたし
門真に美味しい洋食屋さんがあるのに残念でしかたなかったのです。
店主さんに直接言うのもなんか嫌な感じですし、塾長であればご意見していただけるかなと思いまして。。。
禁煙と言うよりも外に喫煙用の灰皿をおいて頂くとかして頂ければと
喫煙家の方々も大丈夫と思うのですが。
本当に失礼な事を言っているのは分かっているのですが、何卒お願い致します。
 

遅くなりました

 投稿者:塾長  投稿日:2008年 7月 8日(火)19時04分14秒
   はじめまして、沢村様。
 貴重な意見ありがとうございます。
確かにあ?ぃにょんはお店がそんなに広くないのでタバコの吸われない方にはきついかもしれませんね。
貴重な御意見確かに承りました。
一度オーナーに話しておきます。
またなんかありましたら御意見お聞かせ下さい。
教え子のお店なのでしっかり頑張ってほしいと思っていますので。
本当にありがとうございました。
 

はじめまして。

 投稿者:沢村  投稿日:2008年 7月 6日(日)21時25分13秒
  私、門真に在住の沢村と申します。
関係ない私がなぜこんなメールを送ってしまったかと申しますと
ぷてぃ あう゛ぃにょんを検索していくうちにこの掲示板にたどり着きました。
グルメな卒業生さんみたいにまずいとかは申しませんが
やはり禁煙が良いと思います。(一人が吸えば充満するので)
こんな文書を掲示板に書き込むのはとんだ勘違いかもしれませんが
ぷてぃ あう゛ぃにょんのホームページにはコメントを書き込むことが
出来ませんでしたので本当に申し訳ありませんでした。
それでは私の坊主も受験にはよろしくお願い致します。(今4年です)
 

たまには

 投稿者:塾長  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時08分25秒
   久しぶり!!アンちゃん。
勉強頑張ってるかい!!今が勝負やで。
たまには教室に顔出しや!!
 

お久しぶりです>^_^<

 投稿者:安藤正則  投稿日:2008年 3月10日(月)19時41分32秒
  おひさしぶりです。高田塾で一番トイレを使った奴(笑)。早いもので卒塾2年!完全復活して楽しく、前向きにがんばっとります。高校受験が終わったらもう大学受験です(*_*)(笑)。 なんでこの機会?かと言いますと、やっとインターネット開通です。(^-^)また会う機会があればよろしくおねがいします。  

遅くなったね

 投稿者:塾長  投稿日:2008年 2月23日(土)23時48分24秒
編集済
   いやはやお返事遅くなりました。
 確かに先生も煙草をやめてもう3年かな。
もし君がそれ以上前の生徒なら、先生が教室でプカプカしていたの知ってるよね。
確かに煙草止めた先生もたまにこんなとこで煙草の煙はいやだと思う時がある。
でも先生はすっていたからあんまり偉そうにはいえないんだけどね。
 でも君の意見はお店にとって大事な意見だと思う。
お店に言っておこうかと思うけど、君が誰だかわからない。
これが知らない人の中傷ならいえないし。
こんな貴重な意見はやっぱ先生に、あ!!君か、とわかるように投稿して欲しかったよ。
 

ぷてぃ あう゛ぃにょん

 投稿者:グルメな卒業生  投稿日:2008年 1月14日(月)09時45分1秒
  ランチ時ぐらい、禁煙にして欲しいですね。
うまい洋食がめちゃめちゃまずくなる。。。
塾長言っておいて下さい!!
それではお元気で!!
 

レンタル掲示板
/9