teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:KOH  投稿日:2006年 5月25日(木)22時07分37秒
  >大将
じゃあとりあえず箱で。
明日の五時くらいに居ると思います。
 
 

(無題)

 投稿者:大将  投稿日:2006年 5月25日(木)06時44分5秒
  >KOHさん
KOHさんが行く方に行きます。
というかKOHさんが居る方に行きます。
アレ?意味同じ(・∀・)?
まーともかくKOHさんいないとはじまんなので、来てちょ(・∀・)
 

(無題)

 投稿者:KOH  投稿日:2006年 5月25日(木)00時46分47秒
  >骨ガチさん
こちらこそよろしくお願い致します。

26の金曜は大将くるようで。
骨Qさんとか来るんでしょうか。
とりあえず金曜は・・・・・
箱?汗
大将、箱でいいんすか?
 

(無題)

 投稿者:骨ガチ  投稿日:2006年 5月19日(金)02時11分44秒
  計画に狂いはない!
そして、全て了承。
名駅のムラサキってとこが、酒やすかった記憶あるんで明日調べるね。
 

みんなもネタ考えといてよ

 投稿者:骨Q  投稿日:2006年 5月18日(木)23時35分54秒
  まぁNALさん来れなかったら本当にローレベル勢だけで飲み会しようか!

とりあえず話しのネタとしては

・大将の下の名前、いい加減いいでしょ
・カズの少年時代の黒歴史について
・シゲさんの好みのタイプって?
・Q蔵の自己中な性格に本気でダメ出し
・白バラの夜しか出来ないツンデレ18禁トーク
・S10君は何故ブリジットを使い出したのか
・シゲさんフレンズエディが骨Q信者ってホント?
・第1回おじさんものまね大会
・師匠のハードゲイネタ2006夏ver

ちょwww勝手に想像してたら面白くなってきた!
まぁ楽しくやろうか( ´∀`)
 

>しげさん

 投稿者:NAL  投稿日:2006年 5月18日(木)22時43分43秒
  世界のやまちゃんが安定だと思われます。
しかし俺はまだちょっとわからないので当日返事ということではだめでしょうか?(;´Д`)
すみません・・・。
 

(無題)

 投稿者:S10  投稿日:2006年 5月18日(木)13時14分30秒
  レス遅れてすみません。
お酒飲んだ事ないんですけど、参加の方よろしくお願いします。

お金もらわなきゃ、、、ビバ親のすねかじり(邪笑
 

(無題)

 投稿者:骨ガチ  投稿日:2006年 5月18日(木)01時18分29秒
  >飲み会勢の方々
コレで確認で、カズ、NALくん、俺、青エディ、HRKくん、白バラさん、大将、岡崎ロボ。
これで、8人。
まだまだ、伸ばしたいなー。
>NALくん
飲む場所だけどお勧め。あったら教えて!
金曜に予約いれたいので。
 

(無題)

 投稿者:白バラ  投稿日:2006年 5月17日(水)04時19分44秒
  >骨ガチさん
よろしいですよ~。むしろお願いします( ・ω・)∩
 

(無題)

 投稿者:HRK  投稿日:2006年 5月16日(火)15時25分1秒
  行くよー。参加するよー。 >骨ガチ  

レンタル掲示板
/8