teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お詫び

 投稿者:広瀬明将メール  投稿日:2003年 1月22日(水)17時02分50秒
  ここのところSTMPサーバ-の不調でHPを変えられないのをお詫びしておきます。
復興の目途は立っていないのですが、直り次第何とかしますのでご容赦を。
というわけで、現代階のカキコについては必要と最低限にしていただけると幸いワイす。

>山田さん
今回は不動谷神流の技法を教授できなくて残念極まりないです。
しかし、藤井先生のお陰で私自身の技術も格段に向上していますので、
また新しい技術をみせることができるかもしれません。
何だか、谷神流の技術と大分変わりはじめていますが、不動谷神流は現代に合わせての進化は必要不可欠であると思います。
藤井先生のように子供のように何でも吸収できる精神を習得しなければと思っている次です。
 
 

明日上京します

 投稿者:山田英明  投稿日:2003年 1月17日(金)00時25分1秒
  明日から日曜まで、上京します。
予定は未定ですが、総合武道に顔をだそうかなと思います。
会えたら会いましょう。
 

おお!

 投稿者:山田英明  投稿日:2003年 1月14日(火)21時27分14秒
  >黒木クン
おかえりなさい
無事に帰って…きたんだよね?
「年初から大荒れ」って一体どうしたんだい?
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:黒木康一郎  投稿日:2003年 1月14日(火)16時16分32秒
  少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。
何か、今年は年初から大荒れです。私、どうなるんでしょう?
相談しようにも、誰に相談するべきか悩んでおります。
うーむ。
 

連絡

 投稿者:山田英明  投稿日:2003年 1月14日(火)10時32分52秒
  今週末上京します
といっても、また仕事がらみなので、稽古できるかは未定…
時間があれば、総合武道の方に顔を出します
よろしく
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:山田英明  投稿日:2003年 1月 6日(月)17時33分2秒
  新年明けました。とくにメデタイこともないけど、
おめでとうございます。本年もよろしく。

>代表
某所掲示板によると、大熱をわずらったそうで…。
具合はよくなりましたか?
あまり無理をせず、自分に優しく、対戦相手にはもっと優しく!、です。

>浅野クン
心遣いありがとう。年末年始は、大晦日に帰郷、3日に帰福、
4日から勤務だったので、何にもできませんでした。
来年からはキミもこうなるので、覚悟しておくように!。
しかし、道着がボロボロになるほど相手を締めるなんて・・・。
 

新年の挨拶

 投稿者:浅野亘  投稿日:2003年 1月 1日(水)10時55分37秒
  昨年、交流会などで立ち合って頂いた皆様、ありがとうございました。
まだまだ修行中の身ですので、本年もよろしく御指導おねがいします。

>山田さん
帰省中に武道具店をまわられるのでしたら、私もお付き合いします。
最近、道着の裾を使った絞め技に執着してまして、そのせいでぼろぼろになった
柔道着を新調しようと思ってましたので。
 

いやいやいやいや

 投稿者:広瀬明将メール  投稿日:2002年12月21日(土)22時01分16秒
  来週も正月の授業のため関東にいます。
とはいえ忙しくなるので詳しい時間をしていしてもらわなければ危ないのですが、
できたらお会いしましょう。
時間さえ合えば模擬刀も稽古もOKということです。
 

ドタキャン・・・

 投稿者:山田英明  投稿日:2002年12月21日(土)08時32分6秒
  明日の件ですが、仕事の都合により日帰りしなきゃ
いけなくなりそうです。ごめんなさい。
来週も、帰省のため上京しますが、そのときは代表も
帰省中ですよね?。
摸擬刀はともかく、稽古ができないのが残念です。
 

皆様元気でしょうか?私はちょっと元気です

 投稿者:広瀬明将メール  投稿日:2002年12月19日(木)23時45分57秒
  >山田さん
朝、晩の稽古はOKです。
もしかしたら忘年会に拉致されるかもしれませんが。
居合刀ですが、値段は1万8千円~6万円、脇差は1万5千円~3万円が練習用の
一般的な値段です。
しかし、初期は鞘を削るので脇差はともかく太刀は2万円台のを見込むといいでしょう。
従って、約5万円位ですかね。
問題は日曜日やっている武道具屋です。
水道橋、飯田橋の店は軒並み休みになるので、池袋か東京になると思いますが、
大丈夫でしょうか?

>黒木さん
おお、まだ生きていたのですか(笑)
彼もサイズとしてはグローバルスタンダードでしょう。
確か私と身長が同じでしたよね(笑)
まあ、あまり気張らずにボチボチやってください。
 

レンタル掲示板
/8