teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訪問ありがとうございます

 投稿者:slow days@管理人メール  投稿日:2010年 4月13日(火)01時48分7秒
  >苺姫さん

返信が遅れてすみません。
訪問いただきましてありがとうございます。

私が大学生当時に作ったページがほとんどですので、
写真も約10年前のものばかりです(笑)。

これから新作もどしどし載せていく予定ですのでご期待ください!
(鉄道写真ばかりですけどね…)

http://www42.tok2.com/home/slowdays/

 
 

遊びに来たよ!

 投稿者:苺姫  投稿日:2010年 4月 8日(木)07時11分34秒
  わーすごいですね!ずいぶん前のも掲載されてるんですね!  

再始動!

 投稿者:slow days@管理人メール  投稿日:2010年 3月17日(水)23時41分24秒
  本日、3月17日。
新しいサーバーにて「Space of Kamome」が息を吹き返しました。

http://www42.tok2.com/home/slowdays/

改良ポイントがまだまだあるので、公にするのは少し先にします…。


※ハンドルネームもK.Tからslow daysに変更しました。
 (詳しくはコンテンツの「プロフィール」参照)

http://www42.tok2.com/home/slowdays/

 

やっぱり…

 投稿者:K.T@管理人メール  投稿日:2008年 2月28日(木)01時13分37秒
  現状、ホームページの復活は難しいです。
今、このアドレスでブログをやっておりますので、
興味のある方はこちらをご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/596167/

このホームページにあるネタも、いずれブログへ移行しようと考えています。
ズルズル引きずってスミマセン…。
 

写真集作ってみました

 投稿者:K.T@管理人メール  投稿日:2007年11月 9日(金)01時02分24秒
  下記URLよりご覧いただけます。
ご意見、ご感想、お待ちしておりますm(_ _)m

http://www.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1542380711071853580&kw=3A39EB08
 

☆URL変更のお知らせ☆

 投稿者:K.T@管理人メール  投稿日:2007年11月 7日(水)23時27分18秒
  ホームページ復活へ先駆けて、URLを下記の通り変更します。

http://kamome52.web.fc2.com/

ご覧いただいている皆様の中で、
「お気に入りに登録」されている方がいらっしゃいましたら、
変更をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

うんうん

 投稿者:K.T@管理人メール  投稿日:2007年11月 6日(火)01時44分49秒
  >Jさん

だよねぇ。
となるとやっぱり「鉄」な方向かな…。

海外もいいね!
近場で韓国や台湾の鉄道が撮ってみたい。
まぁ、仕事辞めてからだね(笑)。

とりあえず、実現可能なものから形にしていきます。
 

おっ!

 投稿者:J  投稿日:2007年11月 3日(土)23時31分41秒
  とりあえず管理人君のやりたい事、載せたい写真を
第一優先に考えて掲載していけばいいんじゃないかな?

まああくまで俺個人の希望をいえば、
そろそろ海外進出して、海外の写真なんかも
見てみたいなあと…!
 

ありがとう!!

 投稿者:K.T@管理人メール  投稿日:2007年11月 1日(木)01時37分21秒
  何だか書込みがあって嬉しいです!


>A・Fさん

先日、メールした通りです。
見ることはできましたか??


>Jさん

まだ見に来てくれてるんだね(笑)。
そう言われると「復活しないといけないかな?」なんて脅迫感も襲われるね(笑)。

ブログも、ミクシ(これはやっているうちに入らないか…)とかもやってるので、
あと仕事もあるから、、、どうしよぉね。


そこで、ご覧になっている皆様へ…

どのようなコンテンツの掲載が希望でしょうか??

それを聞いて、それに沿って再開を目指したいなとも思います。
他力本願ですみません…。
 

久しぶりのカキコ!

 投稿者:J  投稿日:2007年10月30日(火)14時42分55秒
  いや~最近はホントたまにしか覗きに来てないけど、
このサイトはなんだか独特の癒しがありますな~。

是非とも再建してください。
楽しみにしとりますので~!
 

レンタル掲示板
/11