**** Apporter's Guest Room 2 ****
ご覧いただき有難うございます。(広告、中傷お断り)
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
日雇い派遣
旅行ギフト券
香川の求人・転職
レストラン福岡県
ジオトラスト
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:15/180
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
こんにちは!
投稿者:
ちえ
投稿日:2006年 8月 2日(水)17時47分32秒
通報
返信・引用
大変ゴブサタしておりました。
Naokoさんもとてもお忙しい日々を過ごしていたみたい・・・
私の6月は、日本にいながらドイツ時間で過ぎてゆき、
7月いっぱい時差ボケに悩まされ(もうトシです)ようやく最近復活しました(苦笑)
永年応援しつづけていたイタリアチームが優勝したこともあって大満足の大会でした。
ひとり暮らしをはじめたのですね!私はひとり暮らしは経験した事がないのであこがれます。
きっとだんだんと素敵なお部屋になってゆくのでしょうねー。私も自分の部屋、なんとかしたいなぁ。
最近は毎週末、カレーを作っています。遅まきながら「ミラ・メータさん」のレシピ本を買いまして。
インド、行ってみたいなー、などと夢見てもあの暑さに耐えられるはずもなく・・・
旅、といえば8月末に久しぶりの家族旅行します。
釧路方面にカキを食べるためだけに行くことになりました。
私、ちゃんと美味しいカキは食べた事がなくて「単なる食わず嫌いだよ」と家族に言われ決心しました。
どーなることやら?でも楽しみですー。
先日、やはり食わず嫌いだった姉が、サン・マロでカキを食べて「今迄の人生、損をしていた〜!」と
衝撃を受けたほど美味しかった、と言っていますので、信じたいと思います。
また旅の報告しますね!お身体に気をつけて。チャオチャオ〜。
》記事一覧表示
新着順:15/180
《前のページ
|
次のページ》
/180
新着順
投稿順