teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3777 10年ぶりの・・・

 投稿者:peko  投稿日:2014年 7月26日(土)15時52分4秒
  いや~~~ 皆さん 随分とご無沙汰しております。
・・・って 今でもここをのぞいていてくださる方 いらっしゃるのかな

東京スヌ三昧 最後に行ったのは なんと10年前!!
三越でグリーンカレー食べながら たくさんのスヌ友さんと過ごしたひととき
今でも かけがえのない思い出です。皆さん お元気かな。

あれから 3回の異動に 九州新幹線全線開通に 地元スヌタウン開店にと
いろいろと情勢の変化もありましたが 一つ変わらないのは スヌへの思い・・・。

東京に行く機会は以前よりは増えているのですが 空港と出張先の往復で精一杯で
帰りの便の上空から 銀座のあたりを見下ろしてはつぶやく「今度こそ・・」


その「今度こそ!」が 10年ぶりに実現できそうです。やった!!
なんだか 緊張するな~~~

また 長~いレシートに苦笑いするのかな
帰りの飛行機に遅れないように気を付けないとね。

・・・10年ぶりのスヌin銀座 楽しみだな~~
どなたかに偶然お会いできますように。
 
 

こんにちは!

 投稿者:NaNa  投稿日:2013年 2月17日(日)13時49分28秒
  スヌーピー、大好きな「NaNa」です。仲間に入れてください。  

すごいでしょ

 投稿者:つきみのとザッキー  投稿日:2012年 9月14日(金)22時34分53秒
  シュノーケリング楽しいよ

http://userimg.teacup.com/userimg/6117.teacup.com/kaji/img/bbs/0000092.jpg

 

もう一枚、歓迎の絵です

 投稿者:つきみのとザッキー  投稿日:2012年 9月 8日(土)23時35分11秒
  また忙しいので
一枚の絵で歓迎します。よろしく。

http://userimg.teacup.com/userimg/6255.teacup.com/seere/img/bbs/0000035.jpg

 

はじめまして

 投稿者:つきみのとザッキー  投稿日:2012年 9月 5日(水)12時49分25秒
  はじめまして
スヌーピーの大ファンです。
ちょっとした絵を作ってみましたのでぜひ見てね。
今日はちょっと忙しいのでこんなあいさつ方でごめんなさい。
また時間があったらじっくりお話したいのでよろしく。では。

http://userimg.teacup.com/userimg/6117.teacup.com/kaji/img/bbs/0000087_3.jpg

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:linus van pelt  投稿日:2012年 1月 2日(月)10時10分26秒
  昔のTV番組がDVDになって復活しているの知り購入しました。
そうしたら、な、なんと196話と210話にスヌーピーとフライングスヌーピーが登場しているじゃないですかぁ~♪。
ドラマのDVDはKEYHUNTER、レンタルもされているようです。

http://www.toei-video.co.jp/DVD/keyhunter.html

 

(無題)

 投稿者:犬の生活 パート2  投稿日:2011年 7月 8日(金)19時54分1秒
  みなさんの書き込みがなくて淋しいかぎりです。。。

今日たまたま埼玉の浦和パルコでサッカーアパレルとスヌがコラボされているかわいい
Tシャツを発見しました!定員さんに聞いた所このお店とHPでしか手に入らないらしいです!
興味ある方は見てみてください。グランデというブランドです

グランデ通販HP
www.grandefp.net

 

(無題)

 投稿者:さー★  投稿日:2011年 5月 4日(水)01時53分36秒
  よろしかったら、どうぞ!!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n94128635
 

スヌー

 投稿者:さー★  投稿日:2011年 4月23日(土)10時03分17秒
  よかったらどうぞ!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d118215373

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d116196276
 

3768 ありがとうございます!

 投稿者:peko  投稿日:2011年 1月22日(土)12時49分55秒
編集済
  OlaOla(おらおら)さ~ん\(^o^)/
23年最初の投稿 ありがとうございます!
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

昨年11月に関西出張で奈良に行きました。
ボンボヤージュシリーズ 鹿のつのスヌぬいぐるみとキーホルダーをゲット
場所は 東大寺内・・・ありがたく大事にします。
帰りに大阪を経由したのですが 大急ぎでスヌタウンに行くのが精いっぱい。
でも 丸いたこ焼きタオル かわゆかったっす♪
ファミリアもスヌグッズが充実していて満足でした。

バタバタとした日程だったので ご迷惑になっては申し訳ないと思い
今回は連絡を控えていたのですが 久々にお会いしたかったです・・・。

今年は 再会できるといいな~~\(^o^)/


 

レンタル掲示板
/12