teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まあ

 投稿者:Tik  投稿日:2009年 4月27日(月)14時28分52秒
  攻めるんなら堅い護衛を何枚か連れていかないと無理かなぁ。
タンクは元旦やマカクの赤6しかない気がします。

逆にタンクが青だったりしたら、最初から下がる気満々に決まってるので、
低コとかは出さない方がいいですね。先落ちしたら終了なので。
 
 

やあやあ

 投稿者:仕事人  投稿日:2009年 4月27日(月)09時05分27秒
  昨日はどうもw

タンク周辺が堅実でないと無理ですね。
毎回そう思いますが。
 

JU

 投稿者:Tik  投稿日:2009年 4月27日(月)01時18分24秒
  基本フルアンチで、先落ちした方が負け。
やっぱクソゲーだなw
 

33以下なら

 投稿者:らで  投稿日:2009年 4月24日(金)08時31分3秒
  降格しないんだから、全力でモビ戦すりゃいいんですよw

Aクラスみたいにwww
 

うーん

 投稿者:Tik  投稿日:2009年 4月24日(金)01時47分15秒
  野良と2バーしかできないしなぁ。
とりあえずまあ、ニューヤーク夜なら勝てたのでいいですw

4on4以下の対戦にならなきゃもっといいんですけどね。
拠点合体するだけで引き分け以上確定。色気を出した方が負け。
クソゲーすぎて心底萎えます。
 

まー

 投稿者:らで  投稿日:2009年 4月23日(木)18時05分53秒
  野良なんて、そんなモンですよ。  

うーん

 投稿者:Tik  投稿日:2009年 4月23日(木)12時17分16秒
  最近は絆がストレス発散の手段として成立しない。
大金払ってストレスため込んで帰るとかマジねーわw

早いとこXBOX買って引きこもろうかなぁw
 

ジムカス

 投稿者:Tik  投稿日:2009年 4月20日(月)16時40分2秒
  遊撃&アンチでSランクを取るのが仕事みたいなもんですね。
結局、かつてのG3と似たようなポジションかと。

バルカンのおかげでマンセルしやすいのが楽しいです。
 

どーでもいいけど

 投稿者:Tik  投稿日:2009年 4月15日(水)15時35分43秒
  K.Tさんとバーストしてダ○オと当たったときの試合がアップされてますね。
みんなの感想は「敵よわw」「新潟w」みたいな感じでしたw
まあ、アレじゃあしょうがない。

バージョンアップ情報見てみたけど、赤蟹はそのまんまなんですねw
 

なおった

 投稿者:Tik  投稿日:2009年 4月15日(水)13時44分45秒
  やれやれだぜ。  

レンタル掲示板
/10