teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと宣伝w

 投稿者:マツシタキヨシ  投稿日:2009年 4月 6日(月)01時29分26秒
  大泉学園北口にある持ち帰り&宅配専門のお寿司屋さん、本当~~に美味しいんだわ^^
店主はまだけっこう若いけど銀座のお店で修行していたと言うだけあって仕事が丁寧でいいネタ使ってて・・・もー最高!^^b

でもってお値段もリーズナブル(まあ、毎日だときついかもだけど、日替わりなら580円だしね)

そこがHPを作りましたんで宣伝しちゃいます^^
http://www.iiosushi.com/
まだ出来立てほやほやなんでサイトは充実してませんけど、どうぞご参考にしてください~^^
 
 

ご無沙汰してすんません^^;

 投稿者:マツシタキヨシメール  投稿日:2009年 2月24日(火)14時04分56秒
  おー! すごいですね!!
ほ、欲しい!w

売ってください♪
どうやって買えばいいのかな?(コミケ?w)

引越しをしてから全然外出しなくなっちゃって、着物を着ることもほとんどなくなっちゃいました><
(その前に繕わなくっちゃな~)

最近は仕事でも全然顔を合わせなくなっちゃいましたね。
何かお手伝いできるものがありましたらご連絡くださ~い。^^
 

ご無沙汰してます

 投稿者:深大寺メール  投稿日:2009年 2月20日(金)02時59分1秒
   お元気ですか?いろいろハマってますねぇ~(*^0^*)
 さて、この度、ついに男の着物本、作ってしまいました。
 タイトルは「男の楽チン着物術」。
 限定300部、シリアルナンバー入り!本屋にはありません。アマゾンでも買えません。
 まあ、こんな本、あってもいいんじゃない?
 詳しくは
http://otokonokimono.style.coocan.jp/rakuchin-kimonojutu/1.html
 を御覧下さい~。

http://homepage1.nifty.com/REDKING/

 

さてさて・・・

 投稿者:マツシタキヨシメール  投稿日:2009年 1月28日(水)04時50分45秒
  相変わらずこちらは更新していないサボり魔です。(笑)

ちょうど前回の書き込みをした前日から「君主Online」と言うネットゲームを始めてしまい、もう、ほんとにどっぷりとはまってしまっている状態ですww

君主の公式サイトです。↓
http://kunshu.ndoors.jp/center/
Nドアーズ判のものですが、他にもハンゲームやネクソンなど、色々なところからINできます。
興味があったら覗いてみてください。^^
 

ご無沙汰で~す

 投稿者:マツシタキヨシメール  投稿日:2008年10月22日(水)13時18分17秒
  すみません、このところちょっと覗いていませんでした。^^;

また綺麗なサイトになりましたね~
うちも更新したいんだけど、昔のソフトが動かなくなってるんで色々と面倒くさくなっててね・・・
近々リンク先等修正しておきますね。
 

お久しぶりです★

 投稿者:toko  投稿日:2008年10月15日(水)13時46分53秒
  お久しぶりです!
お元気ですか?HPが新しくなったのです。
リンクもよろしくお願いします!
グッピーによろしく!
あっこちゃんがポニョのエンドロールに紹介されていて感動しました!
HPは miyatoko.net です。

http://miyatoko.net

 

卵発見!

 投稿者:マツシタキヨシ  投稿日:2008年 9月11日(木)08時14分38秒
  ウイローモスの中に卵があった、もう間違いなくパンダコリの卵!
なにせ他にはグッピーとミナミエビ、ラムズホーンしかいないんだから。(^-^)

今回は13個も回収しました!!
メチレンブルーを一滴垂らしてプラケースに入れてあります。
全部孵ったら嬉しいなあ。(^-^)

PC壊れました、やたらとフリーズするようになってしまっていて無理矢理電源を落としたりしていたら立ち上がらなくなってしまった。(>_<)
現在修理依頼をしているところです。
 

最近は・・・

 投稿者:マツシタキヨシメール  投稿日:2008年 8月13日(水)12時18分54秒
編集済
  モンハンフロンティアにはまりまくっていてこっちはずいぶんご無沙汰になってしまいました。^^;
※サーバー③でやってます、やっている人いましたらご一緒しましょ~


グッピーは相変わらず元気で、どんどん大きくなってきています。
ただ、オスメス分けたおかげでこれ以上固体が増えることは無いと・・・思いたい(爆)
エビ、特にビーシュリンプがどうも長生きしない。
一番長くて3ヶ月くらいしか続きませんねぇ・・・
ミナミヌマエビはもう「うひゃぁ」ってくらい増えてるんですが、どうもビーがダメですねえ。
熱帯魚屋の店員さんが言うにはミナミヌマエビが増える環境ならビーも増えるらしいんですが、先日卵を抱えていたビーも孵ったんだか孵らなかったんだか・・・・
まあおかげで高いビーは買う気にもなれないんで返って良かったかもですが。ww


※この春買ってきた鈴虫の卵から8匹孵りまして、しっかり育ってます。
この数日は昼夜関係なくきれいな鳴声を聞かせてくれていて、蝉の声と相まって「夏~っ!!」って感じがしっかり出てます。w
 

届きました

 投稿者:マツシタキヨシ  投稿日:2008年 7月19日(土)14時54分56秒
  このPC、購入した当初からどうも調子が悪い・・・
グラフィックがどうにも引っかかってそのまま暴走してしまうことが多々あった。
VistaとNVIDIAのグラボの相性が悪いと言うことは色々な所で見聞きしていたんで色々とやってみたけどどうにもダメ。
いよいよメーカーに問い合わせるしかないかなあ・・・って思っていたんだけど、嫌なんだよね、メーカーサポートって。^^;
で、その前にグラボを交換してみようかと思って新しいのを買ってきました。
モンハン推奨のELSAの8500GT。(モンハンフロンティアをやるために買ったPCだからこれでいいのだ(笑))
蓋を開けていざ交換・・・ボードのサイズがあわねーじゃん!!
スリムタイプの筐体だからグラボもスリムじゃなきゃはいらない!
仕方がないんで嫌々メーカーに電話した。
案の定ぶち切れそうな対応、でもまあ仕方がないんで我慢しつつゴネて特例でボードを送ってもらうことになった。(筐体を開けてみてわかったんだけど、グラフィックボードのファンが回ってないことがわかったのさ!!)

それが先週の火曜日(7/8)、在庫があれば翌日には届くとのことだったが、10日たっても無しのつぶてなんで昨日電話してみたら今日届いたってわけ。(あれは絶対に忘れてたな!!!)

現在快調に動いてます。
ファンもブンブン回ってる。^^
おかげでやっと冷風扇の風向きをこちらに向けることができるようになって涼しくなりました~(爆)
(ボードに冷風扇当てて冷やしながら使ってたからね。)

やっと気兼ねなくモンハンができる~^^
 

まただよ~

 投稿者:マツシタキヨシ  投稿日:2008年 7月 7日(月)10時54分19秒
  今朝見たら、また生まれてました。^^;
オスメス分けてあるからもう生まれないかと思ってたんだけど・・・まだ残っていたみたいだね~
(グッピーは一度受精すると長いこと精嚢を保存してます)
とりあえず10匹確認。
マジで水槽もう一本用意しないと過密状態で下手をずると全滅してしまうかも。><

チビコリを入れてある産仔箱の中にも2匹ほど入り込んでいるんで、こいつらは確実に生き残るだろうね。^^;
あとのはどうだろうねえ~
2番目に産まれた連中もしっかり捕食できるサイズだしね。
稚エビもやっと教われないサイズになったのに。^^;

あ、チビコリは現在2匹います、一度リシアをどけて捜索して逃げ出した1匹を救出しましたんで。
 

レンタル掲示板
/10