teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:こちらも事後報告ですいません・・・

 投稿者:とさかっち軍曹  投稿日:2006年 3月 5日(日)09時24分53秒
  >小瀬鬼くん
 ご無沙汰してました。
 リニューアルへ向けての一時閉鎖…了解です。一時リンク解除
 しておきます。
 これまでとは、がらりと変えたスタイルですか~楽しみですね(^^)
 リニューアル作業、頑張ってください。

追伸:猛士ラジメニ支部所属…ってええなぁ(笑)
 
 

こちらも事後報告ですいません・・・

 投稿者:小瀬鬼  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時40分40秒
   ご無沙汰しております、猛士ラジメニ支部所属の小瀬鬼です。(嘘)
ぼくが運営してきたホームページも現体制での活動を2月28日付で
閉店しました。4月4日の新体制でのリニューアルに向けて只今
鋭意作業中でございます。
つきましては一時リンク解除をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
リニューアル後は今までとはがらりとスタイルが変わりますので
その旨よろしくお願いいたします。
 

5年間のお礼と…事後報告、了解。

 投稿者:とさかっち軍曹  投稿日:2006年 2月 5日(日)18時22分42秒
  >幻妖斎殿。
ご無沙汰してました。
昨日のお昼だったか…お邪魔したらHPが閉鎖されていたので、驚きました…。
残念ですが…了解しました。
5年の長き間、お疲れ様&同盟HPとして本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 

事後報告。

 投稿者:外院村の幻妖斎  投稿日:2006年 2月 4日(土)22時54分59秒
  ご無沙汰。
この度HPを閉鎖しましたのでリンクの解除をお願いします。では。
 

事後報告りょうかーい。

 投稿者:とさかっち軍曹  投稿日:2005年10月 2日(日)23時26分35秒
  リンク確認報告。
2日付UP時に紹介共々相互リンク処理しとくわ。
 

リンク事後報告

 投稿者:VEN×2  投稿日:2005年 9月29日(木)03時31分57秒
  え、え、本当にここでいいのか?
それとも本人に直Mailしたほうが・・・Tel!?
さておき、我がBlog通称;釣りバカ日誌(多少語弊あり)からリンクで飛べるようになりました。
今後とも頼むぜ兄貴ィ

http://blog.goo.ne.jp/venx2-the-gundamer/

 

何かかいてみる。

 投稿者:とさかっち軍曹  投稿日:2005年 9月 8日(木)01時04分18秒
  何か夢の跡状態で、ダグラムな空気が漂ってるでありますなぁ…。
取り敢えず、書き込みであります。
 

デカレン@ヨタ通でこんな時間(爆)

 投稿者:とさかっち首領  投稿日:2005年 2月10日(木)01時23分8秒
  >幻妖斎殿
 お呼びたてしてすみません(^^;
 古い話になると、同世代頼みであります(苦笑)
 バチョンを除けば、大半30分番組でしたしねぇ。
 もう20年も昔になるのか…(しみじみ)
 それなのに…アニメックもトピアも知ってる足影
 君って一体(笑)…10も若いのに(爆)

※ちゃぶ台に関しては、お正月直接会ったのでレス
 なしです(注釈)

 

アニメックか…なにもかも皆(以下略)

 投稿者:どっかの幻妖斎  投稿日:2005年 2月 3日(木)00時08分14秒
  呼びました?(笑)
懐かし話の枕詞みたいに人の幹部名を出すんじゃありません(苦笑)
当然のごとく知ってますけどね(自爆)
思えばアニメソングどころかアニメの話題がラジオから流れるのが
希少な時代であったなぁ・・・(しみじみ)
 

あけまして。。。

 投稿者:ちゃぶ台妖怪メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)07時15分14秒
  やーーーあけましておめでたう。
と、言うわけで2005年もよろしくだわさ!。
 

レンタル掲示板
/9