teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しまった

 投稿者:えみ  投稿日:2007年11月22日(木)01時38分45秒
  広告対策にかきこみます。すみません。
みなさまいかがおすごしでしょうか。
 
 

どうも

 投稿者:えみ  投稿日:2006年 7月18日(火)00時12分15秒
  おそくなりましたが、皆倉祭りvol.1お越しいただいたみなさま、
どうもありがとう!
なんかタイトルが語呂が良くて何回も言っちゃうよね。
おくもとくん書き込みありがとう!ライブきてくれてありがとう!たのしいごはんもありがとう!
また飲もうね~。
 

こんにちは~

 投稿者:おくも  投稿日:2006年 7月13日(木)16時50分31秒
  こないだはめちゃめちゃ楽しかったです。下北沢のライブ良かったです!「くすりゆび」さんの音楽って僕すごく合うんですよね。はやくCDが欲しいなあ(笑)連絡待ってまーす。
今度は横浜でぜひぜひお願いします!!麺房亭にもまた遊びに来てください!!あ、そん時は僕も誘ってください。
 

ようやく

 投稿者:えみ  投稿日:2006年 6月24日(土)00時40分7秒
  7/9詳細更新しました。みてね~。
気づけば約半年ぶりの更新。ごめんなさい。

しかも、当番が!!
 

もち

 投稿者:はじめ  投稿日:2006年 6月15日(木)20時33分24秒
  みてるともさ。

タイバン、よろしくです。。
 

あ、あ、

 投稿者:えみ  投稿日:2006年 6月10日(土)01時46分58秒
  あとあと!
HP上でしっかりとお伝えはしていなかったのですが、
今年のはじめのほうのライブで、5月に音源発売と発表してしまっていましたが
諸事情により延期となっております。
あれ?と思っていた方いたら、ほんとうにごめんなさい!
発売は未定ですが、なんとか出したいとおもっているので
気長に待って頂けたらとおもいます。
なんだか後手後手で申し訳ありません。
誰かがここをたまにはのぞいてくれているといいのだけど。
 

 投稿者:えみメール  投稿日:2006年 6月10日(土)01時43分25秒
  あと、そうだった、
個人的な呼びかけになってしまいますが
けぶかわさん!もしここをご覧になることがあったら
ぜひ書き込みを~。
去年末くらいから心配なのですが連絡先がわからず
乱暴な手段ですみませんが、ぜひ!
 

しまった

 投稿者:えみ  投稿日:2006年 6月10日(土)01時41分13秒
  気づいたらひとつき前でした!
7/9(日)下北沢モナレコードにてくすりゆびライブあります!
ひさしぶりです。みなさまぜひあそびにいらしてください。
この日はかいくら・みやしたが2バンドずつの盛り沢山なかんじでおおくりします。
詳細は近々アップしますので、おまちください~。

しょーくんかきこみありがとう!
 

ひさしぶりにきてみたら

 投稿者:しょ  投稿日:2006年 4月28日(金)03時45分18秒
  ↓それはよかった!  

ながらく

 投稿者:えみ  投稿日:2006年 4月16日(日)00時11分13秒
  ほったらかしですみません。。

ライブの予定が先のほうにできたので、そのうち載せます~。よろしく。
 

レンタル掲示板
/14